Satanic Mobile 特集情報

CBMD『Outta Here』リリース記念特集展開中!
【MUSIC MOVIE】
高本&CHUN2による『Yours Truly』『See you later alligator』のアコースティックライブVer.の動画をストリーミング配信!『Outta Here』からの新曲含む、今までのMUSIC VIDEOを一挙配信!こちらは非会員でもダウンロード可能です。

【INTERVIEW MOVIE】
メンバーそれぞれのショートインタビューを動画で配信!ニューヨークでの話から、それぞれの最近のことや自分以外のメンバーの印象なんかも聞いてみました。動画なだけに、彼らのパーソナリティーがダイレクトに伝わるのではないでしょうか。などなど、順次配信しておりますので、モリッとCBMDをお楽しみ下さい。

Ken Yokoyama『Born Again Tour II』のPHOTO DIARY風レポを配信中!

SEASON I では、写真で各地の様子をお届けしましたが、 SEASON II では、写真&コメントで各地のレポをお届けします。
撮影&執筆をお任せしたのは、ESPからギターテクとして、KenのギターをイジイジしたりライブをサポートしてくれているTAN-SHOT!

『こんなKenのツアーレポは他では中々見れないのでは!?』な、さすがいつも側でメンバーを見ているTAN-SHOTならではのレポ。

ライブに参加された方も、そうでない方もお楽しみ頂けるのではないでしょうか。

URL:http://stncm.jp (携帯のみ)