年明けとともに突如解禁した3ピースガールズバンド、サバシスターとPIZZA OF DEATHのマネージメント契約。

彼女達とタッグを組むに当たり、音源のリリースはポニーキャニオンにお任し、PIZZA OF DEATH RECORDSからのリリースはせずに最初からマネージメントを手掛けるという初の試みとなる今回、新プロジェクト「PIZZA OF DEATH FAMILY」を始動します!

皆さん「PIZZA OF DEATH FAMILY」とはなんぞや?!とお思いの事でしょう。
SATANIC ENT.で、企画意図について横山健のショートインタビューを公開しました。
インタビュー中で、彼女達との関わりがすでに始まっている中で、すごく大きく強く感じたことが「ファミリー感」だと語っている横山。
更に「サバシスターのメンバーの人生の大切な時期を預かるんだ」ということを、仕事だということ以上に意識として強く持ち始めました。我々は人生の一部を重ね合わせて日々を過ごす「FAMILY」なのです。とも語っており、そんな思いから今回新たに誕生した「PIZZA OF DEATH FAMILY」。

更に詳しくは、是非インタビューをご一読ください。

横山健ショートインタビュー
https://satanic.jp/contents/702740