We Are Fuckin’ One ツアーについて

この公演の申込み方法は、地震の被害により、身分証を失ってしまっていたり、会場限定の申込みでは現地に来ること自体が大変な方がいることを踏まえ、そういった被災地域の方や被災者が申込み可能であることを最優先にする方法をとりました。

 

当然オークション等に転売されてしまう可能性も考えました。
ただ、今回優先すべきは上記の通りである以上、皆様の善意を信じる他ありません。
でしたが、ネットオークションにチケットが出品されてしまいました。

このことにより、落選された方やWFO TEEをご購入いただいた方々に不快な想いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
この一件を真摯に受け止め、今後の検討材料とさせていただきます。

この件の対応と致しまして、オークション等でご購入されたチケットに関しましては下記の通り禁止事項にあたりますので、ご入場をお断り致します。

■ローソンチケット会員登録規約 第26条(会員資格の喪失)
◇一個人が、会員登録を多重に行っていると当社が判断した場合
◇購入又は譲り受けた物品(チケット等の予約番号も含む)を営利目的として第三者に販売、譲渡、又は提供した場合
◇ローソンチケットの定める事項について虚偽の申告をされた場合、又は必要な申告をされなかった場合

■申込み時注意事項
◇当選チケットの不法転売を禁じます。不法転売が発覚した場合チケットは無効となり当日入場をお断りさせて頂く場合もありますのでご注意ください。

 

また当日会場にて、身分証ご提示の上、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。
当日ご本人様確認のできる身分証のお持ちくださいますようご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
尚、上記にございますように身分証を失ってしまった方はyokozuna@pizzaofdeath.com までご連絡下さい。

 最後にオークション等でチケットをご購入しないで下さい。

これはすべてのライブに言える事でもあります。
ただ、このイベントは特に、非常にたくさんの方々の想いによって成り立っています。

それは、ぼくらの趣旨を理解し、賛同し、信頼し、WFO TEEをご購入して下さった全国各地のたくさんの方々と出演するバンドの想いであり、イベント実現に向けてご尽力頂いた現地イベンターや会場など関係者の想いです。

このたくさんの想いを大切にするために、よろしくお願い申し上げます。