PIZZA OF DEATH RADIO #最終回』年始収録に伴い、最終回をどんな内容にするか視聴者の皆さんと、ともに作れたらと思います。

最終回はこんな話をして欲しい・こんな事をして欲しい等、視聴者の皆様のメールを広く募集します。

番組へのメールは下記メールアドレスへお願いします。
(※優れた投稿にはステッカー等をプレゼントします。)

radio@pizzaofdeath.com

【最終回企画】
※横山健にこんな話をして欲しい、こんな事をして欲しい等広く募集。

その他通常コーナーも募集。

コーナー名
【カルチャーコーナー Tシャツ特集】
皆さんのお気に入りの1枚をエピソードと画像を添えて送って下さい。

【カルチャーコーナー東京の反撃(東京の良いところ)
東京にお住まいの方は東京の良いところを教えて下さい。

【妄想パンクあるある】
リスナーが勝手にイメージする「パンク界のあるある」を送って下さい。
実はツアー等で車移動している時は、パンク以外の曲ばかり流してそう。等

【健さんこれわかります?】
何かをしている音を送ってください。何をしている音なのか、横山健が答えます。

【エアーハケ水車投稿】

【横山健へ軽い悩み相談】
「将来について健さんに相談したい」「学校って行くべきなんですか?」「恋人が忘れられない」「寒さを乗り切る方法がわからない」家族の悩みから将来の悩み、性のお悩みなど!ボケ可

【健さん、これ知ってますか?】

【横山健への質問・メッセージ・番組への感想・要望】

沢山のメールお待ちしてます!

#podradio