新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ライブ活動の自粛を余儀なくされたバンドにとって、空白の1年となってしまった2020年。
また、皆さんにとっても、今まで当たり前のように通っていたライブハウスに突然行くことが出来なくなり、もどかしい1年になった事でしょう。
そんな空白の2020年、思い描いていた活動が出来ずにいた各バンドの思いや音像、その瞬間にすべてを賭けるライブの熱を、限りなく生に近い形で「真空パック」することをコンセプトに、ライブに足を運べない皆さんに届けたいと思い始動する本シリーズ。

まだまだ終息の兆しが見えない中ではありますが、本シリーズを聴いて各バンドのライブやライブハウスに思いを馳せてもらえたらとおもいます。
気になる発売バンドは各発売日の当日発表。
震えて待て!

【PIZZA OF DEATH RECORDS PRESENTS BECAUSE IT’S 2020特設サイト】
https://bi2020.pizzaofdeath.com/

「PIZZA OF DEATH RECORDS PRESENTS BECAUSE IT’S 2020」
※発売バンドは各発売日当日に発表。
2020.11.20 ???
2020.11.27 ???
2020.12.04 ???
2020.12.11 ???
2021.01.08 ???
2021.01.22 ???
2021.01.29 ???
2021.02.05 ???
2021.02.12 ???

PIZZA OF DEATH RECORDS レーベル直販作品
http://pizzaofdeath.shop13.makeshop.jp/
¥2,000 (without tax)