PIZZA OF DEATH Mail Order Service 営業についてのお知らせ

消費税率改定に伴う受注一時停止について

2014年4月1日より施行される消費税率改定に伴い、弊社受注システムの都合により3月28日(金)17:00より一時受注を停止させて頂 きます。 (※3月28日(金)17:00までにご注文いただいた商品については、現行税率にてご購入いただけます。 ) 2014年4月1日 00:00以降 受注を再開いたします。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※お受け取りに関する注意事項※
3/28(金)17:00ま でにご注文いただいた商品につきましては、現行税率5%の価格にてお届けいたしますがMail Order Serviceでは代金引換宅急便にてお届けしておりますので、発送より1週間以内にお受け取りいただけなかった場合、商品が弊社へ返送されます。
返送の際には、送料を追加した料金にて再発送しておりますが、再発送は4/1以降に発送・お受取・お支払い頂くこととなりますので、新税率が適用されま す。3/28以前にご注文いただいておりましても商品代金・追加送料については新税率適用価格での再発送となりますので、予めご了承いただ き、お受け取りにはご注意くださいますようお願い申し上げます。