ドキュメントムービー横山健-疾風勁草(しっぷうけいそう)編第二弾ビジュアル公開!

横山健-疾風勁草(しっぷうけいそう)編第二弾ビジュアル公開!いよいよ後半月。しばし待て!

ー作品概要ー

横山健の生い立ちから始まり、Hi-STANDARD結成、ソロになってからの音楽人生を追いかけるはずだったドキュメンタリーは3.11以降に急展開を迎える。ハイスタの再始動、ソロとしては、今必要なメッセージを届けるために歌う内容を180度変えたKen Yokoyama。
激動の二年半、時には現実を受け入れられず、泣き笑いのような表情を見せながら、それでも横山健は発信を止めなかった。
なぜ俺はこう思い、こう発言し、こんなふうに行動したのか。横山が、横山自身の言葉で、横山健を語り尽くすドキュメンタリーフィルム「横山健 -疾風勁草編-」は11月16日より全国50劇場にて1週間の限定上映!

横山健-疾風勁草(しっぷうけいそう)編-特設サイト