Ken Yokoyama 5thフル・アルバム「Best Wishes」11/21発売決定!

<愛する人を守るために、闘え>
そう聴き手の魂を奮い立たせ現在敢行中のツアーでも鳴らし始めたキラーチューン「You And I, Against The World」を始め、疾走感とエモーション溢れるビートと共に

“3.11以降”を生きる全ての人に向けた切実な想いを刻み込んだ通算5枚目のフル・アルバム 『Best Wishes』を11/21にリリースする。

昨年12月のライブを最後に、一旦ギアをニュートラルにして作曲に専念していたKen Yokoyamaだが、
去る7月8日の反原発を掲げたフェスティバル「NO NUKES 2012」で再始動を果たしたことはひとつのメッセージ。新作も不屈の闘争心と決意に満ちた渾身作となった。

収録曲、「Soul Survivors」では<死にたくないのに死んでしまった者 彼らの分も戦うために 
残された者は真剣に生きなきゃいけない>と、聴く者の魂に訴える、 かつてなかったほどシリアスな作風といって過言じゃないだろう。ひとつのテーマを設定した上で作詞曲を行うという新たな手法も功を奏し、
時代を射抜く多彩かつ根源的なKenのメッセージが並んだ。原発問題、絶望からの復興、人を愛するということ……すべてが“3.11以降”のこの国にとって切実なトピックばかり。

疾風怒濤のパンクロックに込めたKenの想いは、同時代を生きるすべての同志を鼓舞し、ケツを蹴りあげてくれるはず。そう、僕らはひとつ。We Are Fuckin’ One!

Ken Yokoyama 5th アルバム “Best Wishes”11/21 On Sale!