東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福 をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復興をお祈りいたします。また、被災地におきましては、日夜を問わず被災者救助や災害対策に全力を尽くしていらっしゃる関係者皆様に敬意を表します。

 

震災の影響により、多方面でイベントの中止・延期等相次いでおります。
PIZZA OF DEATH所属アーティストの今後予定されているライブの開催に変更があった場合は弊社HP、各バンドHPにて随時お伝えして参ります。各地でのライブを楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 – 開催中止のお知らせ –
Ken Yokoyama が出演を予定しておりました ARABAKI ROCK FEST.11 は震災の影響により延期になりました。楽しみにしていた方には大変申し訳ございません。
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

 ARABAKI ROCK FEST.11
info: http://arabaki.com/

 


 

GARLICBOYS が出演を予定しておりました 3/26(土) 横浜 DRAGON CLUB、 3/27(日) 横須賀 かぼちゃ屋の両公演は、東北地方太平洋沖地震の影響により、公演中止(延期)とさせて頂く事になりました。
ライブを楽しみにしていたお客様には
大変申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
尚、チケットの払い戻しに関しては、各主催のHP、またはお求めいただいた各プレイガイドにてご確認ください。

3/26(土) 横浜 DRAGON CLUB
「着火Vol.8 ?男ドリームは天井知らず?」
info: http://blog.oricon.co.jp/cobrablog/archive/827/0

3/27(日) 横須賀 かぼちゃ屋
「Rocks vol.34」
info:http://www.h4.dion.ne.jp/~pumpkins/

GARLICBOYS OFFICIAL SITE

 

 


MEANING が出演を予定しておりました”PUNKSPRING2011″COMEBACK MY DAUGHTERS
が出演を予定しておりました “フモトニテ” が震災の影響により中止になりました。
尚、チケットの払い戻しに関しては、各主催のHP、またはお求めいただいた各プレイガイドにてご確認ください。

 

PUNKSPRING 2011
info:http://www.punkspring.com/11/

フモトニテ
info:http://www.fumotonite.com/