このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

WANIMA藤原の長いのは
ヒゲだけじゃない通信

Vol.05

2016年初の更新になります。

 

成人式ですね。

 

新成人の皆様おめでとうございます。

 

僕の成人式当日の格好はこちら

この時に僕が組んでいたバンドの名前は「クレイジーレイジー」というバンド名でした。

 

クレイジーなのはお前だと20歳の自分にそっと告げてあげたい気分です。

 

2015年は大変皆様にお世話になりました。

 

皆様の支えの元、CDリリース。全国ツアー。そして普段のバンド活動が出来ております。ありがとうございます。

 

そんな2016年の初更新

 
 

親しき仲にも礼儀あり。

 

まずは新年の挨拶から始めさせて頂きます。

 

月日というものは早いものでWANIMAがPIZZA OF DEATHからリリースしてから一年以上が経ちました。

 

2016年はより一層飛躍の年になりますので

 

皆様どうぞ本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

2015年はWANIMA一同がむしゃらに突っ走ってまいりました。

 

なかなか休む間もなく実家にもゆっくり帰る事もありませんでした。

 

そんな中で正月は久しぶりに実家熊本にでも帰ってみようかなと父と母に相談してみたところ「誠に残念ながらもうこの家にあなたの居場所はありません」と告げられましたので帰る事を断念しました。

 

世知辛い世の中ですね。どうもこんばんは藤原です2016迎春。

 

やはりWANIMAのメンバーにも2016年の抱負なんかを聞こうと思いまして突撃お宅の晩御飯ばりの突撃取材を決行しました。

 

まずは松本健太くん。

 

藤「松本健太さん!!松本さんの今年の抱負を教えてもらってもいいですか?」

 
 

健太「ちょっと今曲作っとって邪魔だけん静かにするか舌噛み切るかどっちかにして」

 

2016年早々落ち込みました。

 

もうこうなったら隣にいる西田光真くんに聞くしかありません。

 

藤「西田光真さん!西田さんの今年の抱負を教えてもらってもいいですか?」

 
 

光真「…。」

案の定、やっぱり何も答えてくれませんでしたなんやこのバンド

 

そんな僕の2016年の抱負を皆様に聞いて頂きましょう。

 

僕の2016年の抱負は

 

ほんのり痩せるです。

 

何故この抱負にいたったのか。

 

簡単です。

 

「Hey Lady」

「ここから」

「終わりの始まり」

「夏の面影」

 

ドラム速い!!死んじゃう!!

 

死との直面です。生命の危険です。

 

私も今年で30歳でございます。まだまだ若々しくありたいですが体力というものはやはりどうやったって20代前半にくらべて落ちてくるものです。食欲ばかり年々上がっておりますこのクソわがままボディ。

 

そんな事もあり、今年は少しでも体力をつけていけたらなと思っています。

 

いつになるかはわかりませんが

 

皆様にもっと多くの曲をライブで披露出来るような機会が今後あると思います。

 

その時に至らないライブを見せないように。

 

今年は心身ともに鍛えていけたら…否、いかなくてはならないなと思っています。

 

さぁ、2016年の抱負を述べたところで2015年を少し振り返ってみようかと思います。

 

月単位で書いていきますので皆様よろしくお願いいたします。

 
 

〜WANIMAの2015年早見表〜

 

1月

松本健太くんに「最近悪夢ばっかり見る。毎回同じ夢で、いっつも溺れる夢なんだ…」と相談されるもすぐに原因がアイマスクとマスクのせいだと発覚する。

 

2月

バレンタイン。

健太 / 97個
光真 / 752個(自称)
フジ / おにぎり5個

 

3月

初代WANIMA号と涙のお別れ

 

4月

シングル「Think That…」とアルバム「Are You Coming?」のレコーディング開始。

 

5月

席順ミスる。

 

6月

西田光真、空へ舞う。

 

7月

また席順ミスる。

 

8月

シングルリリース。夏の暑さにやられ海と間違えて丘ではしゃぐ。

 

9月

もう恋なんて絶対しないなんて言ってはみたってすでに恋わずらい。(DA PUMP)

 

10月

光真、スズキ(魚)を釣りあげる

 

11月

光真にエルビスの本名はなんでしょう?と問いかけたら返ってきた答え
「エルビスニック」

 

12月

付き合ってる疑惑。2015年最期の恋。

 
 

と、まぁこんな感じの1年でした(涙目)

 

2016年はきっとこれよりも中身の濃い年になるでしょう。

 

そんな事を考えていたらドキドキとワクワクでカツ丼3杯おかわり。

 

現時点ですでに上で記した抱負

 

ほんのり痩せる

 

をクリア出来そうもありませんが、皆様温かい目で見守っていただけたら幸いです。

 

おやつの時間なので今回はここまで(白目)

 

今月はもう一回くらい更新出来たらなと思っています。

 

ご愛読よろしくお願い致します。

 

またね〜・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016.01.11

  • 感想文
  • バックナンバー