このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

WANIMA藤原の長いのは
ヒゲだけじゃない通信

Vol.04

この間バンドメンバーである光真くんことリアルアーミー西田(元自衛官)ととある場所で待ち合わせをしていたのですが

 

集合場所になかなか来ないので電話を何回もかけました。

 

でも、何回かけても電話に出てくれませんでした。

 

なんなんだよ…とちょっと怒り気味で待っていたら

 

間もなくして光真くんが現れました。

 

僕はまず、遅刻した事よりも何故電話に出ないのかを問い詰めました。

 

だって連絡がなくて集合場所に来ないんじゃ色々考えてしまいますよね?

 

ハメられた? or 知らない人についていっちゃった?とか(心配性)(光真もうすぐ27歳)

 

そんな色んな想いから電話に出なかった事を問い詰めたら

 

「誰からかかってきてるかわからなかった。」

 

なぁ〜んていう子供でもつかないようないいわけをしてきました。

 

えぇ、僕は鼻で笑いましたよ。

 

そんな訳あるかいwwwwwと。

 

まさかこの後におよんでメモリー登録してないなんて事はないでしょwwwwwwと。

 

だったら証拠見せてみなさいよwwwwwwwと。

 

そんで光真くんの携帯を見せてもらったんだけど

 

 

 

 

うわぁ…誰…

 
 

っていうかなんでこんな事になるの?極汗

 

そもそも

 

なんで直してくれないの?超泣(摩訶不思議アドベンチャー)

 

色々謎は深まるばかりなので何でこんな事になったのか理由を聞きました。

 

どうやら、昔使っていた携帯がいくら充電しても50%しか充電出来ない『鉄クズ』になってしまったらしく

 

思い切ってiPhoneを

 

新規契約したらしいのですが

 

鉄クズからiPhoneにメモリーを移行したら

 

僕のメモリーは文字化けしたらしいです。

 

そんな話を聞いて僕は光真くんに一言だけ言いたい。

 

光真くん。

 

 

なぜ新規契約?

 

2015年ももうすぐ終わり。

 

2016年には光真くんが機種変更という技を覚えてくれる事を切に願っています。

 

 

どうもわんばんこ。藤原です。

 

 

【フルアルバム発売された件について】

 

前回の通信を更新した時にはまだ世に送り出されていなかったフルアルバム。


『Are You Coming?』

 

が11/4に遂にリリースされました。

 

皆様、もう聴いていただけたでしょうか?

 

まだ聴いてないしそもそも聴く気がない

 

なんて方も中にはいらっしゃると思いますが

 

そうおっしゃらず!!

 

一度聴いていただけたら幸いです。(ジャンピング土下座)

 

そして聴いた人はお友達3人にWANIMAを紹介して下さい。

 

その友達がまた違う友達3人に紹介をする。

 

するとどうなりますか?

 

そうなんです!!!!

 

どんどん輪が広がっていくんです!!(ねずみ)

 

ね?本当すみませんでした。

 

 

【ツアーが始まっている件について】

 
 

冗談はさて置きまして…

 
 

そんなこんなで前回の通信でシングルレコ発のツアーが終わった事をお知らせしたのですが

 

すでにアルバムのツアーが始まっております。

 

なんとこれを書いている時点ですでに3本終わっております。(きっとこれがアップされる頃にはもう何本か終わっているかもしれません…)

 

月日が経つのは本当に早いもので

 
 

ウカウカしていたら気がつけば痩せてしまうぞ!!って事で

 

毎日欠かさず太ってます(キリッ

 

初日には昔から一緒に切磋琢磨してきた九州は宮崎のバンド

 

MINAMI NiNEを召喚しました。

 

MINAMIとは2年前くらいに一度下北沢で2マンライブをやった事がありまして

 

今回WANIMAのレコ発初日ではありましたが

 

それの続編的な意味合いも込めたブッキングでした。

 
 

ずっと切磋琢磨してきたバンドに送り出されるバッチバチないいツアーの幕開けだったと思います。

 

この2マンイベントは大事にしていきたいと思っています。

 

次はMINAMIが呼ぶ番ですよ?(ニヤリ

 


「Are You Coming?ツアー初日にて」
Photo by Yuji”本田本”Honda

 

 

無事にツアーが始まりました。

 

もちろんですが我がバンドのワンチャン太郎こと松本健太くんは

 

全国各地で果敢にワンチャンを狙っております。

 

先日のツアー先では

 

道端で車の数を数えている交通量調査のバイトをしている女性に

 

車じゃない自分の事もカウントしてもらえないか?という超アグレッシブ(?)なワンチャンを狙っておりました事をここに報告します。

 

是非とも全国各地の皆様もワンチャン狙われてみて下さい。

 

 

【光真くんから目が離せない件について】

そういえば…

 

昔の僕のブログを読んだ事がある人は御存じかもしれませんが

 

光真くんの

 

誤字が神がかっています。

 

ある時は京都ミューズと書こうとして

 

またある時は秋田って書こうとして

 

そして間違いに気づいて諦めて

 

そんな光真くんもきっと地名とかそっち系に弱いんじゃないか?

 

と僕は推測しました。

 

でもその推測はすぐに間違いであるという事がわかりました。

 
 

光真くんがライブ前にセットリストを一生懸命書いていたのですが

 
 

WANIMAにこんな曲はありません。

 

それなのにこの間から

 

「漢字検定準2級もっとる」

 

って言いはったり。

 

前にふっと「高校の時に1500m走のタイムってどれくらいだった?」って聞いてみたら

 

「…3分30秒。」

 

って言いはったり。

 

調べてみたら世界記録が3分26秒でまさかの後4秒で世界王者だったり。

 
 

本当にもう目が離せません(血眼)

 

 

皆様これからも光真くんに要注目です。

【バズリズムライブin横浜アリーナが僕の解散ライブみたいになった件について】

 
 

 

 

【そんなこんなで元気にやってる件について】

 

こんな感じの毎日を過ごしております。

 

お陰さまでやりたい事をやらせていただけています。

 

皆様に感謝でございます。

 
 

感謝の気持ちを忘れずに残りのツアーもしっかりと回ろうと思いますのでよろしくお願い致します。

 

もしもWANIMAのメンバーが感謝の気持ちを忘れているようであったら

 

これでもかってくらい助走ありの超必殺技を発動して夜空の彼方へ吹き飛ばして下さい(願)

 

よろしくお願いします。

 
 


LEFLAHデザイナー”par-cee”兄さんと想い出の一枚

 
 

今回はこれくらいで終了!また更新します。

 

ほんじゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2015.12.01

  • 感想文
  • バックナンバー