space
RAZORSEDGE
NUMB
MILKCOW
赤犬
bacho
waterweed
LARGE400
SEVENTEEN AGAIN
TIGER
KING BROTHERS
EDGE OF SPIRIT
FRONTIER BACKYARD
MEANING
Day tripper
THRH
manchester school≡
ロンリー
SPARK!!SOUND!!SHOW!!
SLANG
hawaiian6
SPREAD
STARBEMS
STOMPINBIRD
RADIOTS
PALM
STEPLIGHTLY
DEEPSLAUTER
ENDZWECK
CHINAWIFEMOTORS
OVERARMTHROW
nohitter
CROWDRAGONTEA
FRIDAYZ
TROPICAL GORILLA
クリトリック・リス

NEWS

ABOUT

2年目の開催となった昨年(2014年6月)は第1回目の3会場から5会場へ増やしソールドアウトも達成することができた。このサーキットイベントをやろう!とメンバーで決めた時の目標がひとまず叶った。もちろん人数がすべてじゃない。たくさんライブをやってきたし、色んなイベントに出演させてもらってきた。俺達がイベントをプロデュースするにあたって大事だと思うのはその日の雰囲気だ。こればっかりは台本なんてモノは通じない。一人一人の楽しみ方が幾重にも重なり、その日にしかあり得ない唯一無二的な興奮が生まれているか?そしてその熱量はどうだ?と。
一日中会場を走り回ってそれが予想以上に達成されていると俺達は感じた。まだまだ序盤なのに「こんな楽しいイベントありがとう~~~!」って言ってくれるやつもいた(笑)
確実に1年目より2年目はその熱量が上がった。「STORMY DUDES FESTA」っていう新しい価値観が根付いていく事を実感できた。

さ~て、第3回目となる今回はあえて、会場を増やさずに同じ規模でやらせて頂きます。多分これだけでガッツポーズしてくれるお客さんいると思うよ。今まで来てくれた人にはわかるよね(笑) アーティストをお誘いする基準も昨年とほとんど変わらない。とにかくより濃密な空気を築くことができたら本望です。
ライブが好きで好きでたまらないバンドマンと好きで好きでたまらないお客さん達のイベントはなんぼでもあります。日本の音楽イベントのクオリティーは相当高いって思います!でも俺達はもうちょっと欲張りに「何か」を追加したいんです。ちょっと一般向けじゃない「何か」ですがね。テンション高いアーティストばっかりで一日中フルのコンディションで見るなんて無理かもしれないけど(笑)、嵐のような野郎達がステージ、フロアを多いにいつも以上にぎわせてくれる事を信じてます!

今年も気持ちは変わらない。
自分達の価値観を信じて、強くて太いサーキットフェスを作りたい!
レイザーズエッジにしかできない、組み合わせのおもしろさを世の中に投げ込むんだ!

ケンジ・レイザーズ(RAZORS EDGE)