このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

WANIMA藤原の長いのは
ヒゲだけじゃない通信

Vol.02

第一回の通信、皆様読んで頂けたみたいで様々な感想を寄せていただき誠に光栄でございます。ありがとうございます。

 

 

 

そんな中、前回の通信を見たWANIMAのギター西田くんが私のところにもっっっっ凄い剣幕で詰め寄ってきて僕の目を鋭い眼光で睨みつけながら

 

 

 

「…高校時代のサッカー部のキャプテンは俺やけん。健太は中学の時やけんっ!!!」

 

 

っと野太い声で言い残し去って行きました。

 

 

普段あまり言葉を発さない西田くんがあんなに声を荒げるなんて…。

 

 

どうしても許せなかったのでしょう…。

 

 

あまりの鋭い眼光に流石の私も同じバンドメンバーであるにもかかわらず相当な恐怖を覚えその日はいつもより多めにご飯をおかわりしました。5杯。

 

 

最近「痩せた?」と声をかけられるので

 

 

「いえいえそんな訳ない毎秒太ってます」

 

 

と答えますどうもこんにちは藤原です。

 

 

そんなエキサイティング(?)な日々を送っている我々WANIMAなのですが

 

 

現在これを書いている段階ではツアー真っ只中でして、残すところ10/4渋谷ファイナルのみといった状況でございます。

 

 

今回はWANIMAの1st E.Pとなる

 

 

「Think That…」

 

 

のレコ発ツアーでして、9月頭を皮切りに全12箇所を回っているツアーでございます。

 

 

Think That…の中から

「TRACE」

 

 

各地皆様が温かく迎えてくれるおかげで残すところあと1本となったツアー。楽しく回る事が出来ました。感謝感激。

 

 

本当に本当にありがとうございます(ポテトチップスをつまんだ指を服で拭きながら)

 

 

皆様の中には長旅をされた経験がある方もいると思いますが、長旅を同じメンバーでずーっと回っておりますと様々なトラブルやアクシデントに見舞われます。

 

 

まず手始めに、ツアーに出る際には各自荷物が多いので出発日に車で各々の家まで迎えに行きます。

 

 

そこでまず最初のアクシデント。

 

 

健太くんの家の前に着いてみると

 

 

ジャバババババ〜っという水の滴る音と共にホッカホカの湯気がもうもうとたっています。

 

 

出発時間だというのに

 

 

確実に風呂(シャワー)に入っていやがります。

 

 

外から僕は叫びます。

 

 

「もしかして風呂入っとる?!もう出る時間だけどっ!!!」

 

 

風呂場から健太が叫びます。

 

 

 

「っっいや!!歯、磨きよるだけよ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや嘘つきぃぃ!!!

 

 

どんなアグレッシブな歯の磨き方や。口周りダッバダバになるわ。

 

 

 

とか思いながらもそんな健太くんの果敢な嘘を見抜きつつ先に荷物だけでも車に積んでおこうと家に入ると

 

 

健太くんの荷物が多かったり

 

健太くんの荷物が多かったり

 

健太くんの荷物が多かったり

 

健太くんの荷物が多かったり

 

 

健太くんの荷物が異常に多かったりぃぃぃ!!!!!泣

 

 

本当に健太くんだけでシルバニアファミリーが7泊8日の旅に出る分くらいの荷物量はあります。ほんなこて。

 

 

ここまで全て出発前の出来事です。前途多難とはまさにこの事です。

 

 

そんな難関を乗り越えながらようやく旅へと出るのです。

 

 

そんな旅先では

 

 

釣りをしたり

 

 

釣りをしたり

 

 

釣りをしたり

 

 

 

釣りばっかwwwww

 

 

ってわけでもなくしっかりと一本一本大切にライブして回っております(真面目

 

 

各地の皆と

 

 

 

是非ともWANIMAのライブを体感しに皆様遊びにいらして下さいね。

 

 

WANIMAのライブ怖いんじゃね?とか、危ないんじゃね?とか思ってるWANIMAライブ初心者の方も、前はわちゃわちゃなっとるけど後ろの方はそうでもないので是非ともいらっしゃいませ。うちの母(高橋真梨子ファン)が来れるくらいだけんきっと大丈夫!笑

 

 

健太がこの間のライブで「ダイブする人も下におる人がおるけんダイブ出来る事忘れんで(キリッ」と言っとったようにそういう他人に対しての思いやりなんかがほーんの少しでもあるだけでもっともっとより楽しいライブになるとわたくし個人的にも思っております(太ってるくせに)

 

するななんて野暮な事は言いませんし、しろとも言いません。ただ、怪我したい&させたいなんて人は誰もおらんと思うので…

 

そこは皆様、ほんわか考えてみて下さいね?皆の居場所を皆で作りませう。よろしくお願い致します(太ってるくせにパート2)

 

 

さぁさぁ!!

 

 

先日発表にもありました通り

 

 

このツアーが終わってもすぐにまた全国ツアーに出向きます!

 

 

しかも我々WANIMA初となるフルアルバムを引っさげてのツアーとなります。(画面の前で拍手)

 

 

手前味噌になってしまいますが…

 

 

今までのWANIMAあり

 

 

新たなWANIMAあり

 

 

バラエティに飛んだぶっ飛びな一枚になっております。全13曲。ニヤリ。

 

 

タイトルは

 

 

「Are You Coming?」

 

 

11/4に発売です(シレッと告知)

 

 

 

是非とも歌詞を見ながら聴いてほしい一枚です。よろしくお願い致します。

 

 

そんで全国30箇所ツアー回ります。

 

 

おいおいおい…俺らの街には来ねえのかよ?どうなってんだよ?このビチグソ野郎!!!!(激怒)

 

 

っとおっしゃったそこのあなた!!

 

 

まぁ落ち着きたまえよ…(震え声)

 

 

しばしお待ちあれ!必ずあなたの街にもWANIMAワンチャン狙いに行きますので!しばしお待ちあれ!大事なことなので二回言いました。

 

 

遠征できる人は是非とも一緒に土地土地の美味しいものを食べましょう!肉な!←

 

 

その土地にお住まいの方々、お邪魔します!

 

 

繋げていこう友達(食)の輪!

 

 

まずは渋谷ツアーファイナル!

 

 

皆様引き続きよろしくお願い致します!

 

 

今回はこの辺で。

 

 

遠征先でのち◯こ見せ合い大会にてKEN BANDと

 

 

 

 

グッバイ夏男。(松浦亜弥 1986~)

2015.10.01

  • 感想文
  • バックナンバー