このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

WANIMA藤原の長いのは
ヒゲだけじゃない通信

Vol.01

記念すべき第一回目でございます。

 

お初にお目にかかる方も多いかと思います。

 

WANIMAでドラムを担当しています藤原ことフジでございます。

 

この度、このような場所を設けまして色々と書かせていただけるようになりました。

 

経緯を軽く話させていただきますと…

 

元々僕もWANIMAの近況報告とかそういうものを自分のブログ内で書いていたのですが今回健さんから「どうせだったらPIZZA OF DEATHのHP内で書いてみないか?」と声をかけていただきそれだったらちゃんとタイトルもつけて、ブログという括りではなく通信と名を変えてやろうじゃないかと!

 

そういう流れでこんな事になってしまいました(気負い)

 

でも健さんは「気楽にやれ」と言ってくれたのでこうなったらとことんまで気楽にやろうと思います(おせんべいを頬張りながら)

 

健さんに何かタイトルを付けた方がいいと言われ、どうしよう…と寝れないどころか逆にいつもより4時間増しで寝てしまう日々が続きました。

 

あまりに悩みすぎてハゲ散らかりそうになってしまったのですぐ横にいたWANIMAのベースボーカル松本健太くんに「タタタ、タイトルどうしよう?全然決まらなくてもうタイトルが決まるか俺が小指つめるかくらいまできちゃってる(大袈裟)」と相談したら

 

「WANIMA藤原の長いのはヒゲだけじゃない」

 

と女の子の写真をニヤニヤした顔で見ながら0.5秒で答えてくれましたちくしょう。

 

そんなこなんなでタイトルはこんなタイトルになりました。

 

という事で!第一回目の今回はやはり私が後ろでドラムを叩いているフリをしながらバレないようにお水ばかりを摂取しているバンドWANIMAのプロフィールを独自のルートを駆使しながらお話しようじゃないかと思います。

 

 

まず!!

 

WANIMAって何なの?新しいドラゴンボールの敵キャラなの?強いの?

 

っと思ってる方も中にはいるかもしれません。

 

残念でした。

 

 

我々WANIMAは三人編成の

 

 

東京都在住熊本県出身のバンドでございます。

 

 

さぁ、そんな文字にして短絡的に言われてもいまいちパッとイメージがわくものでもありませんね。

 

ここでメンバーを紹介してみようと思います。

 

 

※あくまで独自のルートで収集した情報だということを予めご了承下さい

 

 

ダンプ松本(健太)

O型

ベース / ボーカル / ワンチャンを担当

熊本県天草市倉岳出身

嫌いな食べ物はネギ

好きなガムはクロレッツ(緑)

座右の銘は「迷いなら捨てて後腐れなしで

好きなタイプはタバコを吸わんショートで巨乳な京都の子

本人曰く

「本気を出すとムスコがキングギドラのように三つに分かれる」

高校時代はサッカー部主将

陸上短距離で熊本県大会決勝出場経験あり

クラスでワンチャン(男女の深夜の後腐れのないスパーリング)した女の子が席替えで三人一列に並んだ際に

「ビンゴ!!」

っと叫んだ経験あり

過去に一度だけ地元の海を泳いでいた際に目の前から全長2m近いエイが3匹迫ってきた際に「死んだ」と悟った経験あり

1日置きに夜な夜な走りに出かける習性あり

ギター西田光真とは4歳からの幼馴染

写真に写る際は立ち上がる癖あり

——————————

 

 

リアルアーミー西田(光真)

A型

ギター / コーラス / サバイバルを担当

熊本県天草市倉岳出身

嫌いな食べ物はなし

「…焼いたら大抵食える。」

過去に2年間自衛隊に入隊していた経験あり

好きなタイプはのびしろのある子

高校時代は健太と同じくサッカー部に所属

過去に「石を燃やし続けたらモチになる」と発言

その発言のソースは天才てれびくん(NHK教育)であると言ってきかない

過去に酔っ払ってトイレと間違ってトラックに乗り込んだ経験あり

虫歯が痛いと言い健太に見てもらったらその虫歯の穴にコーンが丸々一個詰まってた事あり

過去に僕が車を運転している際に助手席から「ねぇねぇ、もしも俺が殺人鬼やったらどうする?」と不敵な笑みを浮かべながら発言した経験あり

人(主に藤原)が失敗すると見せた事のないような満面の笑みを浮かべる

 

健さんの事を最近では師匠と呼ぶ

本人曰く

「自然と会話が出来る」

そんな発言をした後に琵琶湖に半日間石を投げつけていた経験あり(一体琵琶湖との間に何が?)

 

 

——————————

 

作 : 10-FEETこういち画伯

 

名前ひろきと間違われがち藤原(弘樹と書いてこうき)

ドラム / コーラス / 炭水化物を担当

O型

熊本県熊本市出身

嫌いな食べ物は野菜全般

好きなお肉はカルビ

好きなタイプはカルビ

カルビ

実家は整骨院

過去に父に「ポテトチップス食べていい?」と満面の笑みで質問したら全力で殴られた経験あり(トラウマ)

過去に母に「なんか寝付きが悪い…」と相談したら全力で殴られた経験あり(気絶させようとした?)

高校時代はハンドボール部に所属

高校の担任に殴る、蹴る、関節という究極の三択を迫られた経験あり

 

 

 

とまぁこんな感じのバンドですなんなのこのバンド。

 

 

 

そんな感じで次回からはWANIMAの近況報告(ツアー珍道中)とか自分の近況報告なんかも交えながら書いていけたらなって夜空の星々を眺めながら思い描いてます(遠い目)(曇り)

 

 

この通信が長いものになるよう。

 

長いのはヒゲだけじゃないぞってところを見せていけたらなとも考えております。

 

さぁどうなる事やら。

 

今後にご期待!!

 

 

P.S

PIZZA OF DEATHのホームページからここに飛んできた方はわかるかもしれませんがこのページへ飛ぶリンクのアイコン。

無理言って健さんに描いてもらいました。

ふふふ。

いいでしょう?笑

ありがとうございます。

 

 

今回はここまで。さようなら。

2015.09.21

  • 感想文
  • バックナンバー