急な事で驚かれるかと思いますが、Ken Band から Dr の GUNN が脱退する事になりました。
詳しくは GUNN & Ken よりコメントが届いて居ますので下記をご覧ください。

GUNNです。
来年1月で、KEN BANDを脱退することになりました。
自分は今、KEN BANDとは別にしていること、これからしたいことがあります。
それは、音楽のことだったり、そうじゃないことだったり。
やっていきたいことをするには、実際KEN BANDの皆に迷惑をかけてしまうし、活動の妨げになってしまう。
思い悩んで、話し合った結果、KEN BANDを離れることにしました。
KEN BANDでの7年間は本当に充実した日々でした。
ときにはDARMANになったりとか・・・
健君、南君、ジュンさん、サージ、コリンに出会えて、一緒にバンドができたことを誇りに思います。
そのメンバー、PIZZA OF DEATHの社員の皆さん、ツアースタッフ達、サポートしてくれたバンド、そして今までライヴに来てくれたり、CDを聴いてくれたり、KEN BANDを好きでいてくれた皆さんに心の底から感謝します。
ありがとう。
これからもKEN BANDを宜しく。
もちろん、自分もドラムを叩き続けるので見かけたときは宜しくです。
いろいろ思い出すと寂しくなるけど、自分の道を進もうと思います。
うまく言えないけど、とにかく最後の1月25日まで、思う存分楽しもう!

MASATOSHI GUNN ISHIDA



ガンちゃんは Ken Band の最初のライブから7年間、ずっとバンドにいてくれた。
最初はライブを継続的にできるバンドになるのかどうかすら分からなかった。
今でこそ順調にやっているが、それはガンちゃんが最初にドラムをやってくれたお陰だ、と思う。
ガンちゃんじゃなかったら、こうは上手く行かなかったと思う。

ここ7年間お互いの日々を共有できたことに最大限の感謝の気持ちを以って、バンドから送り出したい。
Thanks、ガンちゃん。

Ken

そこで GUNN の新たな門出に華を添えるべく 渋谷 CLUB QUATTRO にて “Adios Amigo Mostrar” と題したライブの開催が決定。
この地はKen Band が初ツアーを行った場所で、GUNN自身の思い入れが
強く、彼の希望によって決定しました。これで最後と言うのは寂しいけど、結成からリズム隊を支えてきた GUNN のラストステージお見逃しなく。

Ken Yokoyama presents “Adios Amigo Mostrar”
1/25(火) 渋谷 CLUB QUATTRO
w/ GARLICBOYS
Open 18:00 / Start 19:00
Adv:¥2,500 / Door:¥2,800
先行:SATANIC MOBILE(12/17.12:00?12/20.18:00) / Quattro web(http://bit.ly/dZSnay):1/8-10
Ticket 1/15(sat) On Sale at:PIA(P:126-910) / Lawson(L:77765) / e+
Info:03-3444-6751(SMASH)